沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年4月7日

久々の東海岸エリアへ



ここ数日の夏日よりが急変・・・icon:face_surprised

北風ビュービュー、波5micon:sweat

一度倉庫にしまったドライスーツを引っ張り出しましたicon:face_embarrassed


久々の東海岸エリア、レッドビーチへicon:note

うんicon:sparkling穏やか~icon:hot_spring






今回、元々レッドビーチリクエストだったゲスト様icon:note

という訳で、ナイス強風北風という結果にicon:face_sparkling_smile






ウミウシなどが種類豊富でマクロ派には人気のビーチポイントicon:body_good

それ以外にも買い物カゴや自動車が沈んでいる、なかなかファンキーなポイントですicon:face_watching







時間を気にせずまったりとビーチダイビングを楽しんで頂きましたicon:note








次回は是非カメラデビューしましょうicon:body_biceps

またお持ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ