沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年3月6日

チービシ体験ダイビング



昨日まで南風だったのに・・・icon:face_mistake

強風北風の影響で午後からは波4m予報にicon:sweat


出港してみると予報よりは荒れてなくて一安心icon:sparkling

リピーター様とチービシ諸島・神山島へicon:note






前回はドキドキの初ダイビングだったSさんicon:sweat

今回は1本目からかなり余裕ありicon:body_biceps








そして前回ご来店時はカップルだったお2人icon:note

ご結婚されるそうでicon:sparklingicon:sparkling

おめでとう御座いますicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile







次回はライセンス講習でお持ちしておりますねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ