沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2018年3月4日

久米島ツアー最終日~



久米島ツアー、最終ダイブの2日目icon:note

透明度の回復具合ばかり気にしてしまっていましたが・・・icon:face_watching


肝心の海況はベタ凪~icon:body_peace

今日も貸切ボートで出港icon:mystify







久米島はハテの浜のお陰で、強風の北風だろうが南風だろうが潜れる魅力的なポイントが盛り沢山なのですが・・・

本日はウネリもなく風も弱くどのポイントでも潜れてしまう、まさしく最高なコンディションicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


南側のポイントと言えば、いや久米島といえばトンバラでしょicon:face_shishishi

あ~それにしてもほんと穏やか~icon:hot_spring






潮あたり抜群で大物遭遇高確率のトンバラicon:sparkling

去年はビビるBIGサイズのハンマーヘッドシャークに遭遇でしたが、今回は会えず・・・icon:face_mistake


ですが、写真でお分かりの通り透明度は完全回復icon:ecstoramationicon:body_good

NEXTダイブに期待icon:body_biceps








そして久米島ツアーを締めくくるラストダイブは・・・


はいicon:ecstoramationきましたよicon:ecstoramation待ってましたよicon:ecstoramation

優雅にマンタ様、降臨icon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile

デ、デカいicon:face_surprised






完全貸切で久米ジマンタを思う存分ゆったり観賞icon:sparklingicon:sparkling

2枚がサービス満点に真上をグルグル~icon:face_self-conscious_smile


皆様揃って大興奮なのが何よりicon:sparklingicon:sparkling






いや~最終日の今夜も美味しいお酒でしたねicon:face_shishishi


久米島ツアーへのご参加ありがとう御座いましたicon:ecstoramation

また一緒に潜れるのを楽しみにお持ちしておりますicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ