沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年3月16日

ウミガメ登場~



ハイサイicon:ecstoramationicon:face_smile


野球好きの僕は、ここ数日WBCに夢中です笑

頑張れ侍JAPANicon:body_biceps


本日は卒業旅行の学生様がご来店icon:note

体験ダイビングでケラマへicon:mystify


皆さん2回目のダイビングで余裕がありますねicon:body_good







ウミガメ登場icon:sparkling

少し流れがあり、近くまで行けるかなicon:sweatと思っていたら・・・


ウミガメの方からこっちへ寄ってきてくれましたicon:face_self-conscious_smile

ラッキicon:cursor_upicon:body_peace






人気の生物達とケラマブルーを堪能icon:face_self-conscious_smileicon:sparkling







また潜りに来て下さいねicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ