沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2017年1月3日

初ダイビング&初FUN~



正月三が日はオールGOODコンディションicon:ecstoramationicon:face_shishishi

午後からは晴れ間も出てくれましたicon:sun


継続のゲスト様に、昨年ライセンスを取得しに来てくれたS兄弟が加わりケラマへicon:note






お兄ちゃんの彼女は今回初ダイビングに挑戦icon:body_biceps

初めは少し緊張した様ですが、慣れてからはめちゃうまicon:face_surprised








休憩中はみんなで飛び込み大会icon:face_shishishi

華麗にバク中を決めて頂きましたが、写真ブレブレですみません・・・icon:face_embarrassed






リクエストのウミガメもアオウミガメ・タイマイと2種類じっくり見れましたicon:face_self-conscious_smile







ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile

またお持ちしてますね~icon:sparkling


明日もまだ東風だなicon:face_sparkling_smile

ちなみに今日の水温はまだ25℃ありましたicon:hot_springicon:hot_springicon:hot_spring


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ