沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年12月8日

マンツーマン講習~



本日も沖縄らしい日差しの1日でしたicon:sun

オープンウォーター講習初日で那覇シーサイドパークへicon:note


今年に体験ダイビングで潜りに来て頂いたお客様icon:sparkling

今回はライセンス講習でご来店icon:body_biceps








体験ダイビングの時は水中世界に慣れるまでかなりの時間が・・・笑

準備を整え久々のダイビングへGoicon:mystify






本人いわくかなり不安だった実習はとてもスムーズに進みましたicon:body_good

前回のプチパニックぶりを知っているだけに、サクサクとスキルをクリアする姿にちょっと感動笑








明日はケラマで実習icon:note

思いっきり楽しみましょうね~icon:face_shishishi


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ