沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年12月4日

1泊2日伊江島ツアー!!




1泊2日で伊江島ツアーに行ってきましたicon:note

2日間ともかなりよろしくない天気予報でしたが・・・icon:rainy

一切雨に降られずicon:body_peace


良い方に外れてくれるのは大歓迎icon:face_shishishi


本部本島の北西9Kmの海上にある伊江島。

本部港からフェリーで約30分で到着icon:mystify






初日はまだ北うねりが強く、南側のポイントへicon:mystify

透明度は余裕の30mオーバーicon:face_self-conscious_smile

広がる砂地に濃い魚影icon:sparkling








ダイビングを楽しんだ後は観光へicon:note

絶景ポイント、湧出(ワジー)

北海岸を一望icon:sparkling






伊江島と言えばやっぱりタッチューicon:face_sparkling_smile

標高は172micon:mountain

階段を上り頂上へicon:mystify








夜はBBQ&花火icon:face_shishishi

写真なしですが、星空は綺麗過ぎましたicon:sparkling







バリューミーな朝食で海への準備は万全icon:body_good






2日目は西側のポイントへicon:mystify

豪快ドロップオフのダブルアーチicon:sparkling

大物もちらほら、ちょっと遠くて写真とれませんでしたが・・・icon:face_embarrassed










海況の問題で南、東側には入れませんでしたが、みなさん楽しんで頂き何よりicon:face_smile


今回は伊江島ツアーにご参加頂きありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:sparkling

リクエスト頂いた与那国ツアー企画させて頂きますicon:body_biceps


そしてシーモンキーズさん2日間大変お世話になりましたicon:ecstoramationicon:sparkling

また伊江島ツアーで行かせて頂きますicon:note


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ