沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年10月5日

台風明けケラマンター!!



台風18号通過icon:mystify

今シーズンで1番沖縄本島に近いルートを通っていきましたicon:sweat

大きな被害がなく何よりicon:sparkling


台風明け一発目は、ケラマへicon:note

天気はあまり期待出来ない予報でしたが、暑いぐらいの晴天icon:sun






まだうねりが残る午前はトウマ湾内でのんびりicon:hot_spring







海況が回復してきた午後はウチザン礁へicon:face_shishishi

エントリーしてから根待ちする事10分弱・・・



姿を現してくれましたicon:cursor_upicon:cursor_upicon:body_peace

ケラマンターicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:face_self-conscious_smile







その後は、ずーとクリーニングステーションでホバリングしててくれましたicon:face_self-conscious_smile

最高なダイビングだったねicon:face_shishishi







さやちゃん今回もお友達を連れて来てくれてありがとうicon:ecstoramationicon:sparkling

大物運流石ですicon:face_self-conscious_smile


峰っちさんまた潜り行きましょうねicon:note


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田

ページトップへ