沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年9月13日

奴らが週末連休に・・・



次から次へと台風発生中icon:sweat


16号は3連休の週末を狙うかのように沖縄本島接近中icon:face_shout

どこまで影響が出るかですね・・・icon:face_mistake


本日は、沖縄の友達が潜りに来てくれましたicon:note

ケラマへGOicon:mystify







講習最終日のHIYO、前回から少し期間があいてしまいましたがスキルバッチリicon:body_good

Cカード取得後初ダイビングのMAKOTO、水中での動きなど特に変わっていないけど何故だかエアー持ちが格段によくなってました笑


かなり余裕出てきたのかなicon:body_biceps







ダイビングを楽しんでいるとあっという間の3ダイブicon:mystify

OWD認定おめでとうicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling







またケラマ潜ろうicon:body_good

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ