沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月21日

みんなそろってダイバーへPART2~



夏が来たと思えば、夏バテを前にさっそく夏風邪をひきましたicon:face_shock


でも勿論海には行きますよicon:mystify


本日は沖縄在住OW講習icon:note

朝から各自砂辺に集合icon:body_run_away_right


みんなそろってダイビング経験なしからのOW講習に挑戦icon:body_biceps






お姉さんが潜るので、付き添い?遊び?手伝い?な感じで潜りに来たゆーりーさんが、咳き込む中頑張ってブリーフィングする様子を撮ってくれましたicon:body_good

誠ちゃんくつろぎ過ぎだろ笑





フィンをはいたタイミングからビビりまくったお姉さんicon:sweat

結果3人とも直ぐ海に慣れ、ダイビングを楽しみながらの講習にicon:sparkling

残念ながら砂辺あまり透明度良くなかったなicon:face_embarrassed








誠ちゃん明日は真栄田岬の階段を2往復だねicon:body_biceps

お姉さん達は明後日ケラマへ行きましょうicon:face_self-conscious_smile


3人ともテストまでにちゃんと学科復習しといて下さい笑



リヴァイアサン 藤田
ページトップへ