沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月17日

みんな揃ってダイバーへ向けて~



連日の南風icon:mystify

すっかり夏の気候ですicon:sun


本日は沖縄在住のお2人がライセンスをGETしに潜りに来てくれましたicon:note

上から見ると綺麗な那覇シーサイドパーク笑






でも潜るとこんな感じ・・・icon:face_embarrassed

そう、いつ入っても安定してこんな感じ・・・笑






まあ、初日はスキルがメインですからねicon:body_biceps

お2人がさくさくスキルをクリアしていくので、あっという間の限定水域でしたicon:face_sparkling_smile








オクトパスブリージング中でもカメラに向かってピースしちゃうあずささんicon:face_embarrassed

ちゃんと大谷さんの右腕つかんで下さい笑






最終日は、誠ちゃん達も合流して認定予定icon:face_self-conscious_smile

真栄田岬か砂辺のどちらかに入れればな~icon:sparkling


ではまた今度~icon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ