沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年6月25日

雨が・・・



梅雨明けから連日の南風icon:cursor_upicon:sparkling

台風の発生もなく海況安定しておりますicon:face_sparkling_smile


本日は親子で体験ダイビングicon:note

妹さんがかなりの雨女という事で、心配だったそうですが・・・icon:sweat

勿論予報通りの日差しMAX晴天icon:ecstoramationicon:sun


ケラマへGOicon:mystify






初ダイビングなので、1本目はみんな緊張気味icon:face_mistake






2本目からみなさんとってもお上手にicon:body_peace








そしてダイビングを終えると奇跡の雨が・・・icon:rainy

しかも、僕らの船の周りのみ・・・icon:sweat

さすが妹さん外しませんね笑


沖縄に来た際はまた潜りに来て下さいねicon:note

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ