沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2016年5月7日

夏です!!



はいさいicon:ecstoramation


Iさんの最終日は沖縄と言えばやっぱりここicon:sparkling

ケラマへicon:note

昨日に続き晴天、気温29度icon:sun






1本目からなかなか流れがあるドリフトでしたが、昨日が昨日だっただけに緩やかに感じる位でしたねicon:face_sparkling_smile







ケラマブルーに豪快ドロップオフはやはり最高ですicon:face_self-conscious_smile







がっつり3日間のダイビングお疲れ様でしたicon:hot_spring

次回は最北端辺戸岬を攻めましょうicon:face_shishishi


ご利用ありがとう御座いましたicon:sparkling

ではまたお持ちしておりますicon:ecstoramationicon:face_smile


リヴァイアサン 藤田
ページトップへ