沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年12月2日

OW講習2日目~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


今年も残りわずか、あっという間の12月突入ですicon:face_surprised

本日は、うっしーさんみやさんのOW講習2日目の予定だったのですが・・・






この船の上でのスマイルも束の間・・・

この後みやさん船酔いMAX撃沈icon:face_shock


ボートでの待機かなりしんどい状況だったので、急遽ビーチに移動icon:mystify

うっしーさんとマンツーで砂辺を満喫してきましたicon:face_self-conscious_smile







ソフトコーラル群生に目をやるとバラクーダがいるではありませんかicon:face_shishishi

僕を振り切りバラクーダを追いかけるうっしーさんicon:face_embarrassed







うっしーさんかなり上手くなってきましたねicon:body_good

次回はビーチでまったり講習最終日を楽しみましょうicon:note

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン
ページトップへ