沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年11月8日

渡名喜へ遠征~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


昨日に引き続き最高な晴天icon:face_shishishi

太陽眩し過ぎますicon:sun

念の為に持っていったボートコートは必要なしicon:body_stop


本日は昨日からご来店のNさん、常連Kさんで渡名喜へ遠征icon:mystify







なじみのケラマを通り過ぎてから20分程で到着icon:face_self-conscious_smile

GOODコンディションicon:body_good

いいねトナキブルーicon:sparkling






魚影の濃さは勿論ですが、やはりカスミチョウチョウウオ乱舞は圧巻でしたicon:face_surprised







窒素溜め込みガッツリ3ダイブしてきましたicon:body_biceps

もう少し水温が下がってくるとマグロシーズン到来ですねicon:face_shishishi

ではKさん声かけますね~icon:face_sparkling_smile


Nさん海況、天気ともに最高の2日間でしたねicon:face_self-conscious_smile

次回は万座かなicon:note


またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田

ページトップへ