沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年11月11日

海況落ち着きました~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


夏日が続きますねicon:sun

本日はグランパス様からご紹介のお客様がご来店icon:sparkling


到着後、空港から車を飛ばし万座へicon:mystify






午前はやはり波が高く砂地だったようですが、午後からだいぶ波もおち地形ポイントicon:face_shishishi

ナイスタイミングでの合流icon:body_peace


エントリーして直ぐこのサンゴパラダイスはたまりませんicon:face_self-conscious_smile

お2人ともサンゴを傷つけないように、かなり気を使ったようでicon:sweat


ナイスホバリングicon:body_good






ガラっと雰囲気が変わる神秘的な洞窟icon:sparkling

癒されましたicon:face_shy







是非また沖縄に潜りに来て下さいねicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ