沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年10月13日

ウミガメ可愛い~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


3連休も明け、北風は続いていますが昨日に続き晴天icon:sun

昨日からご来店のお客様と、本日はケラマへ行ってきましたicon:note

船はなかなか揺れっぷりでしたが、お2人とも船酔いしなくてまずは何よりicon:sparkling






体験ダイビングのT様は、昨日も潜っているので始めから余裕icon:body_peace

ダイバーのK様はカメラに夢中icon:face_sparkling_smile

やっぱりケラマは綺麗ですねicon:face_self-conscious_smile







ラストはお目当てのウミガメとバッチリ記念撮影してきましたicon:face_shishishi

クマノミ達も可愛かったですねicon:face_self-conscious_smile






是非また潜りに来て下さいねicon:note

またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ