沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年10月16日

波高し・・・



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


あっという間に本日波4Micon:sweat

お1人は体験ダイビングでしたので、無理せず穏やかな近海で潜ってきましたicon:note






ダイバーのK様は初沖縄ダイビングicon:sparkling

沖縄本島でも申し分ない透明度icon:face_self-conscious_smile

この時期27℃という水温にも感動icon:hot_spring






初ダイビングのO様、1本目は海に入ってからも緊張MAXicon:sweat

初めは、からだ全体に力が入ってしまうものですicon:face_mistake

2本目からは、だいぶ慣れてきていろんな生物達と触れ合ってきましたicon:face_self-conscious_smile







お昼休憩をとった後の3本目は、もうダイバー1歩手前の余裕でしたicon:face_shishishi

是非ライセンスに挑戦してみて下さいねicon:body_biceps


またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ