沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年10月10日

クマノミパラダイス~



はいさいicon:ecstoramationicon:face_smile


3連休初日は水釜の近海に体験ダイビングで行って来ましたicon:note

北風が強い日でも、海はおだやかicon:sparkling

まずは水面でゆっくり慣らしていきましょうねicon:body_good






あいにくの雨でしたが、水中世界に入ってしまえばBeautifulicon:sparkling

ソフトコーラル群生たまりませんicon:face_self-conscious_smile






慣れてきた2本目はクマノミパラダイスicon:note

5種類のクマノミにあってきましたicon:face_shishishi







お2人とも潜る前は極度に水が怖いと言っていましたが、直ぐに慣れとってもお上手でしたicon:sparkling

沖縄旅行の際は、また潜りに来て下さいねicon:face_self-conscious_smile


次回はケラマでウミガメに会いましょうicon:body_peace

ご利用ありがとうございましたicon:ecstoramationicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ