沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年7月21日

ケラマでFUN~


はいさいicon:ecstoramation


昨日の夜から、雷バリバリ激しい豪雨・・・icon:face_shock

朝から雨の予報でしたが、なんとか天気もってくれましたicon:body_peace


本日はリピーター様達とケラマでFUNダイビングicon:note
.





雨の影響もなく透明度もいい感じicon:body_good

さすがケラマですicon:sparkling

パラオに行ったばかりのM様がやっぱ綺麗という位ですからねicon:face_self-conscious_smile






初FUNダイビングのH様、とってもお上手でしたicon:sparkling

カメ、サメもみれましたねicon:face_shishishi








H様沖縄にお越しの際は是非またご来店下さいねicon:face_smile

M様次回は日程が取れればアドバンス講習ですかねicon:body_biceps



またのご来店お待ちしておりますicon:sparkling

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ