沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年6月26日

NEWダイバー誕生‼


はいさいicon:ecstoramation


気づけば6月も残りわずか、いよいよシーズンインicon:face_shishishi

本日も見事な晴天icon:sun


OW最終日はケラマへicon:sparkling






酔い止めをしっかり飲んで、船酔い回避icon:body_good

昨日がシーサイドパークだっただけに、体感透明度は60M位かな笑






初めてのボートダイビングでちょっとドキドキでしたが、ナイスジャイアントicon:body_good

その後もスキルも楽しみながら順調にクリアicon:ok






中性浮力も良い感じicon:body_peace

呼吸での浮力コントロールも掴んできましたicon:face_sparkling_smile






OWD認定おめでとうございますicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:sparkling


次はFUNダイビングでウミガメを探しに行きましょうねicon:face_self-conscious_smile

またのご来店お待ちしておりますねicon:face_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ