沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年5月23日

快適~


はいさいicon:ecstoramation 完全なる梅雨入りですな・・・icon:face_embarrassed


本日は常連カシモト様と大型クルーザーでゆったり揺られながら残波へ行ってまいりましたicon:note

船の上でも雨、風吹き込まずほんと快適でしたicon:face_self-conscious_smile


アンド~眠気を誘う心地良い揺れ心地icon:face_shy

だいぶ気持ち良く睡眠とられてましたねicon:sparkling


さぁ水中はワイドに楽しみ、マクロねicon:face_sparkling_smile








けっこうなウミウシ三昧でしたねicon:body_peace

フリソデは次回リベンジでicon:body_biceps






次回は勿論粟国よねicon:face_shishishi

ではまた来月お待ちしておりますicon:note


ご利用ありがとう御座いましたicon:face_smile


D.S.リヴァイアサン 藤田
ページトップへ