沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月30日

ラストはやっぱりカメ~


ハイサイicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


晴れ模様が戻っていましたよicon:face_shishishi


本日から、リピーター様と初来店のお客様とでツアースタートですicon:note

初日はケラマからicon:body_run_away_right





少し船は揺れましたが、船酔いを心配していたM様問題なくて良かったicon:body_good

多少のうねりも、座間味湾内に入ってしまえば穏やかなGOODコンデションicon:sparkling




みなさん中性浮力をバッチリとって、広がる砂地の透明度をキープしながらまったりカメラを楽しみながら堪能~icon:sparkling


ラストはケラマと言えばやっぱりカメicon:face_self-conscious_smile

会うとより近づきたくなりますよねicon:cursor_up





2匹目は頭上からスイicon:mystify

T様イイ写真沢山撮れたんじゃないでしょうかicon:body_peace

次回はI様達も一緒にカメラを楽しみましょうね~icon:face_smile








初日お疲れでしたicon:tea

明日は予定通り北部ですねicon:body_good

広がるサンゴから究極の癒しエキスをチャージしに行きましょうicon:face_shishishi


D.S.リヴァイアサン
ページトップへ