沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月28日

とことん地形~


はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


本日の予報・・・

降水確率60%雷を伴い激しく降る・・・


の予報の中、3ダイブ終了までなんとか天気もってくれましたicon:body_peace


ブログを書いてる現在は予報通りの激しい雨が降っておりますicon:face_expressionless

器材乾くかな・・・icon:face_embarrassed


O様、U様の最終日はとことん地形希望という事で、ミニドリーム・ドリームホール・オーバーヘッドロックと万座地形攻めですicon:body_biceps





前回入れなかったドリームホールでは、お2人とも定番ポイントではシャッターがとまりませんでしたねicon:mystify

こだわり始めると納得するまで撮りたくなるもんですicon:face_sparkling_smile





横穴を抜けた後のドロップオフも地形派にはたまりませんねicon:face_shishishi


そして、オーバーヘッドロックで昨日のカメリベンジ達成icon:body_peace

お2人ともあまりのデカさに始めはカメだと気づかずicon:sweat

岩に張り付くようにお昼寝 zZZ

じっくり写真撮影出来ましたicon:body_good





ネムリブカもゴーロゴロicon:tea

お休み中すみませんがライトあてさせて頂きますm(_ _)m





そして、最後は現在は2個体いるピグミーicon:note

うん、マクロレンズが必要です・・・icon:face_embarrassed





U様次回ご来店時は、50本祝ですねicon:sparkling

準備万全でお待ちしておりますicon:body_biceps

O様大台100本近づいてきましたねicon:face_shishishi


お2人ともまたのご来店お待ちしておりますicon:face_self-conscious_smile


ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン
ページトップへ