沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月27日

風なし、波なし、天気よし!


はいさいicon:ecstoramation 藤田ですicon:face_smile


比謝川にかかる鯉のぼりをみると、GWスタートを感じますicon:note

という事で、本日はリピーター様お2人と体験チームのご夫婦でケラマへ出港ですicon:cursor_up




海況も良く、行きも帰りも穏やかクルージングでしたicon:body_peace

FUNチームは1本目からカメを探しにけっこう泳ぎましたねicon:face_embarrassed


みつけるも泳ぎ去る今日のカメは早かった・・・icon:face_shout

明日の万座でリベンジですねicon:body_biceps






体験チームのご夫婦は、青の洞窟でダイビング経験ありという事もあって、1本目から流石お上手icon:sparkling

水平姿勢を維持しながらケラマの海を堪能~

すでにダイバーの域ですねicon:body_good




2チームとも、3本ガッツリ潜ってケラマ満喫DAYになりましたねicon:face_self-conscious_smile

帰りの船は勿論、夢の中~zzZ


お疲れ様でしたicon:note


O様ご夫婦またのご来店お待ちしておりますねicon:face_smile

ご利用ありがとう御座いましたicon:ecstoramation


O様、U様明日の万座にそなえて飲み過ぎNGですよ笑

明日も楽しみましょうicon:ecstoramation


D.S.リヴァイアサン


ページトップへ