沖縄ダイビングショップリヴァイアサンのツアーブログ

メニュー&エリア毎で記事を探す

2015年4月18日

ナビ講習~


はいさいicon:note 藤田ですicon:face_chomp


本日は、リピーターI様ご夫婦と前回からリクエストを頂いてた万座へ~icon:body_run_away_left


港もシーズンの賑わいがでてきましたねicon:mystify


久々なので、ちょっと緊張感が・・・という事でしたが、いざエントリーしてみればスムーズな潜行から中性浮力をしっかりとってダイナミックなドロップオフ沿いをスイスイ~icon:face_shishishi


大潮でしたが、流れもなく地形をじっくり楽しめましたicon:sparkling



2本目は大勢いた朝からのチームが減って、僕らともう1チームだけicon:body_good


ナビ講習に最適な砂地ナカユクイへicon:note


コンパスの使い方はバッチリですねicon:body_peace


明日は慶良間で地形など目印を使ったナビゲーションもやって行きましょうねicon:face_smile



D.S.リヴァイアサン


ページトップへ